お父さんの頑張り(沖縄ウエディングフォト)

昨年に撮影しましたウエディングフォト☺️

奥様のご家族も撮影見学にいらして、

このシーンをアシスタントにやってもらっているのですが、

見学していたお父さんに声をかけ、

「お父さん!よかったらやってみませんか?」と言ったら

お父さん、完全拒否😅

しかし、私も粘り、

「このような経験、多分、もう一生できないかもですよ!」

「娘さんの為に良かったらぜひ!!!」と、かなり説得 笑

渋々、やって頂く感じに☺️

 

 

お父さんのオーラは

【1回だけしかやらんぞ・・】

みたいな☺️

 

 

「ではお父さんお願いしますっ!!!」

 

 

 

お父さん「えいっ!!!」

 

 

 

走って!お父さん!!!

 

 

 

すごいっ!お父さん!

早いつ!!!!!

 

 

 

頑張って頂いたお父さんを

フォトショップで綺麗に消し素晴らしい

お写真になりました!😀

 

渋々引き受けたお父さんは、

やり終えた後、満面の笑みでとても喜んでました✨